"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【ガンダム】アンサンブルのZガンダムが欲しくて・・

  早いもので2017年もあと一ヶ月となりました。年末に引っ越しを控えてるのでこれからバタバタしそうですが。

 

 最近ハマりにハマっているガンダム アンサンブルですが、過去シリーズが欲しくてガチャガチャ探してみましたが最新の第4弾しか見つからず、悔しい想いをしています。

 

で、ネットで調べてみると幾つか商品が残ってるのを見つけてしまい速攻でポチっちゃいました。しかも3商品も

   ・第3弾 2セット

   ・第2弾 フルセット

   ・Zガンダム単体

 これで欲しかったバンシィZガンダムをゲットです。中々手に入らないので定価より少し高めでしたが。

 

Zガンダムは3体手に入るので、オリジナル、Zガンダム3号機塗装バージョン、ウェイブライダー改造バージョンにしようと画策中です。

 

まー、プラモとかの塗装や改造もほぼ初心者なのですがね〜。

 f:id:yt0298:20171128182605j:image

νガンダム HWS  の出来がまた最高ですね!

ガンダムマーカーで少しだけ塗装したら頭部の塗装間違えちゃいましたw