"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【ガンダム】思わず落札しちゃいました

 東京オリンピックのマスコット案が発表されましたね~。案の一つは、どこかのキャラクターを彷彿させるのでまた波乱を呼びそうで怖いですが。

■思わず落札したもの

最近ハマっている、ガンダムアンサンブル

それに関連して、思わずヤフオクで落札しちゃったモノがあります。

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20171209040107j:plain

 

ガンダムアンサンブル クシャトリャ!!

 

 

 

プレミアムバンダイでの受注生産で現在は受注受付も終了しているため、ヤフオクなどで手に入れるしかない商品です。

本当は、アンサンブルのフルアーマーユニコーンガンダムが欲しいのですが、1万超えの価格が付いてるんで中々手が出せません。

 

クシャトリャも定価よりも多少高いのですが、我慢できずにオークションに入札したら落札できちゃいました。

 

今日家に届きましたが、開封する勇気がでず。このまま開封せずに保管してたら更にプレミア付くかな~と甘い考えがでたりしてますw