"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】明智のお年玉のスキルテーブルを確認してみる

 皆様明けましておめでとうございます。2018年早々、IXAネタでブログ更新というIXA三昧の正月を迎えておりますw

 

■明智のお年玉のスキルを確認してみる

 早速、期間限定クエで配布される「明智のお年玉」を貰って、スキルテーブルを確認してみると・・・

 

f:id:yt0298:20180101011014p:plain

三段撃ち、車懸り、天戒五芒星が並んでおりました。このラインナップだと今さら感のあるスキルばかりなので何の役にも立ちそうにないですね~。

 

運よく手持ち武将に車懸り持ちがいたのでS1スキルも確認できました。

 

f:id:yt0298:20180101011432p:plain

f:id:yt0298:20180101011504p:plain

S1でイラストの覇光秀さんの冥王天戒ですね。

 

 

 

えーと、この前でた覇光秀さんどうしよう・・・。

 

覇光秀さんへの合成素材と考えていたのですが、どうやら他の武将に使うしかないようですね~。覇光秀さんの育成も長い道のりになりそうです。