"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】覇光秀さんに破戟の饗宴から追加合成

 次戦が天下統一戦だと思ってましたが、あと一戦あったんですね~。兵溶かしまくったるで~。

 

■破戟の饗宴からスキル追加にチャレンジ

 先日祝くじから降臨した覇光秀さんにとりあえずスキルを追加しようと手持ち武将を確認したところ、破戟の饗宴があったのでスキル追加にチャレンジです。

 

合成テーブルはというと

 

f:id:yt0298:20180102002309p:plain

 

狙うは砲器対応の雑賀ノ闇鉄砲。時間限定ですが発動率60%、攻撃上昇43%は中々に魅力的です。

 

という事でいざ勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180102002906p:plain

 

そっちでしたか~。覇王の寵姫は発動率28%、弓器功44%上昇(限界突破の場合)ですが砲に対応してないのが何とも言えないですね。来期は大筒の攻撃力が上昇するのでとりあえず残して器功武将で育ててみますかという感じです。

 

皆様今年もよろしくお願いします~