"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】影城主で天上くじ

こんにちは、関東地方の大雪すごかったですね~。しかし、積雪による都市機能のマヒ(特に電車の運休、遅延)への対策は今後改善してもらわないと毎回これでは、サラリーマンとして辛いですね。

 

■影城主で天上くじが貯まったので

 気が付いてみると、影城主で天上くじがもうすぐ引けそうだったので、無理やり特カードを溶かしまくって何とか1回分引けるようになりました。

 

という事で、天上くじからの新天を夢見てレッツトライ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180123230657p:plain

またもや新天来ず・・・

 

しかし、新武将なのでwikiで見てみたら、そこそこ強いみたいなので、影城主という事もあり、防御武将として育成ですかね。

 

イベント期間中なのでサクッとスキルレベルを10までアップして

f:id:yt0298:20180123231010p:plain

 

発動率70%で弓砲器48%上昇ですか。やはり新武将だけあって使えそうですね。あとは戦姫に対応してくれれば、更にイイのですが。

 

それにしても天上くじは本城主含め4連敗。新天を早く拝みたいところです。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング