"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】引き継ぎ失敗

 

◼️カード引き継ぎの失敗に関して

 以前運営より報告があった引き継ぎ時のカード消失に関して、本日メンテが実施されたようですね。

 

カード消失なんて恐ろしいなと思っていたら・・・

 

f:id:yt0298:20180125222821p:plain

 

ん?

 

 

該当してましたw

 

 

メイン鯖ではなくサブ鯖だったのですが、カード消失してたのに全く気付いてませんでしたw

 

 

お詫びは小姓の応援が3枚か~、カード消失という割にはお詫びがショボいなぁと思っていたら、消失したカードがプレゼントボックスに配布されたようですね。他のサブ鯖も小姓の応援だったので、大部分のユーザは小姓の応援が消えた不具合だったみたいですね。

 

 

しかし、カードが消失してたなんて全く気づきませんでしたが、これ気付いた方すごいなと改めて感心した次第です。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング