"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】「天下五剣」及び「冥神静謐」の不具合について

こんにちは、いよいよ新章突入後の初回合戦が近づいて来ました。まだ、内政段階なので練兵に力を注ぐ余裕がないので、初戦はメッタ打ちにされるのが目に見えてますがw

 

■またスキル不具合があったようで

 本日運営よりまたスキル不具合の報告がありました

 f:id:yt0298:20180127010402p:plain

 

新天足利義輝さんの「天下五剣」と、朝倉孝景さんの「冥神静謐」ですね。

私には関係ない話でしたが、最近スキル関連の不具合報告が多いですよね~。特に類似スキルの発動不具合とか。

 

 ここまで不具合多いと普通、システムテスト時に類似スキルの発動に問題ないかテストするように改善すると思うのですが、運営さんはどうなんでしょうね。

 

お詫びはおそらく天下チケ1枚なんでしょうかね!?

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング