"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今回の姫くじは期待できる!

2月のメンテが終わり新武将登場と新しいイベント「姫たちの2018バレンタインキッス」イベントが始まりましたね~。

 

■今回の姫くじからの極率は結構高い

 メイン鯖を除く姫くじの結果はというと

  姫くじ 27枚 極10枚 (37%)

          特 8枚 (30%)

          上 9枚 (33%)

 

f:id:yt0298:20180202191209p:plain

f:id:yt0298:20180202191225p:plain

 サンプルが少ないので正確ではありませんが体感的には25%くらいはありそうです。(4枚引いたら1回は極がでる感じ)

 

 

という事でメイン鯖でも極(小少将)来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180202191731p:plain

 幸先き良く極キタ♬

 

 

f:id:yt0298:20180202191802p:plain

f:id:yt0298:20180202191817p:plain

f:id:yt0298:20180202191847p:plain

 

意中の方はきませんでしたが極2枚といい結果ですね。

 

という事で姫くじは

  姫くじ 31枚 極12枚 (38.7%)

          特 9枚 (29%)

          上10枚 (32・3%)

という結果に。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング