"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】バレンタインイベントを何とかクリアする方法

 バレンタインイベントの其の四~六は、敷居が高いので諦める人がいるかもしれませんが、割り切れば達成できるかもですよ~。

 

  

■天下チケとはこれまた豪勢

 イベントクエで、レアリティS/SS合成でもらえるのはちえと天下チケなんですね。最初は天下の片鱗かと思ってましたが、天下チケが貰えるとなると、何とかしてクリアしなければ。

 f:id:yt0298:20180202192426p:plain

 

 

■天カードが無くても諦めてはいけない

 達成条件は、レアリティS/SSのスキル合成という事で敷居が高いのですが、天カードが無いと諦めてはいけません。手持ちカードを見ていると意外なところにレアリティS/SSがありました。

 

先ずは童

f:id:yt0298:20180202193010p:plain

 

 

イベント配布カード

f:id:yt0298:20180202193700p:plain

f:id:yt0298:20180202193711p:plain

陣屋代わりに残してたのが幸いするかもです。

 

 

饗宴カード

f:id:yt0298:20180202193722p:plain

饗宴カードもS1を出せればSランク素材として使えます。

(覇緑の饗宴も特十河さんがあれば、Sランクスキルが候補にでます)

 

 

各お年玉カード

f:id:yt0298:20180202194201p:plain

溶かさずに持っているのであれば、溶かすチャンスですね。

 

 

他にも極カードでも綾御前などは同一合成からレアリティSスキルが候補に出るので取引所から入手する手もありますね。でも、この手の極カードは既に高値取引になりそうですが。

 

皆さん、手持ちカードをよく見てイベント達成しましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング