"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天上クジから新天は出てくれるのか

2回目の合戦が終わりましたね。合戦開始直後の処理の重たさは尋常ではありませんでした。次回は土日合戦なのでまた同じことになりそうで怖い。

 

◼️今期早くも8回目の天上クジ

  バレンタインイベントや、金合成時の片鱗増加中イベもありまた天上クジが貯まったので早速トライ!

現時点で今期は7連続極中なのでそろそろ新天来てもいいんじゃないすかねー

 

 

 

 

 

 

いざ勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180207015501p:plain

 

8連敗  orz

 

メイン鯖はホントに新天来る気配がしないです

 

 

 

◼️どうでもいいギモン

  前から疑問に思ってたしょうもない事なんですが

 

f:id:yt0298:20180207020159p:plain

 この画面で疑問を抱いておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180207020321p:plain

 9時59分から10時00分(1:59分~2:00)の間は何の時間だよ?

 

 

特に合戦1日目は1時59分までなんですよw 

 

この謎の1分間が何なのかずっと疑問を抱いております・・・

 

すません、どうでもいい事で・・・

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング