"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】1時59分からの謎の1分間何かあるのか!?

こんにちは、いよいよ平昌オリンピック始まりましたね。 日本選手の皆さんには是非とも頑張って頂きたいですね~。

今回の内容もしょうもない内容ですが、クレームは一切受け付けませんのであしからずw 

 

 

■謎の1分の間に攻撃はできるのか?

 先日の記事で話題にした合戦1日目における1時59分からの謎の1分間ですが、もしかすると何かあるかと思い(多分何もないとは分かってますが・・・)、暇つぶしを兼ねて確認してみました。 

 

 1時59分の謎に関してはコチラ

 

1)1時59分以降の出陣は可能なのか

 1時59分以降での出陣ができるのか試してみましたが

f:id:yt0298:20180211021202p:plain

 

普通に出陣できますw

 

 

2)1時59分~2時迄の攻撃は着弾するのか

f:id:yt0298:20180211022423p:plain

 

ごく普通に着弾しますw

 

 

結論:1時59分~2時は普通の戦闘時間ですw

 

 

と書きながら、もしかするとこの謎の1分間にくじを引くとイイ事あるかもと勝手に妄想しちゃったので、次の機会に試してみますw

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング