"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】4戦目は早々に陥落

 

4戦目は金、土合戦という事で土曜に頑張りたいと思い、練兵して兵を蓄えていたのですが・・・

 

 

f:id:yt0298:20180217034445p:plain

 

開戦1時間にして早々に陥落(泣)

 

 

同盟員から加勢頂いたり、影城主加勢+防1軍で守ってたので、仕事終わるまで生き延びてくれるかと思いましたが甘かったですw。上位同盟の10合流に早々に陥落してしまいました。

 

防御力は自部隊で計1100万でてますが、これがいいのか悪いのかよくわりませんね~。まだ、砲防部隊を配置してないので、最終的にはもう少し防御力は上がりますが、10合流を弾ける程ではないですからね~。

 

やはり特殊スキル持ちの防御武将が欲しい所です。

 

 

 

で仕事から終わってインしようとしても、復活→即陥落の恐怖で中々復活できず・・・

 

 

 

そんな中、1時過ぎに

 

 

f:id:yt0298:20180217035720p:plain

 

 密かに復活w

 

 

復活後、少しは戦功を稼げましたが、単独で復活した時のドキドキ感がたまりませんw

 

 

明日は少しは合戦を楽しみたいモノです。(弱いモノいじめしないでくださいね~)

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング