"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】冬くじ4、5日目の結果

高木菜那選手マススケート金メダルおめでとうございます! マススケートは選手間の駆け引きや戦略があり奥が深く感じますね。それにしても、今回の日本選手の活躍は凄かったです。

 

■冬くじの結果はというと

 今回の冬くじ4、5日目の結果はというと

  f:id:yt0298:20180224225403p:plain

 

 これといった盛り上がりもなく終了w

 

一応今回は極カードも引けたので良しとしましょう。

 

■内政状況はというと

 第5戦も終わりましたが、個人的にはやっと炮烙、騎馬鉄の研究が終わり次戦に1部隊でも砲攻部隊が投入できるかなという感じですね~。

 

 今までに比べれば、砲部隊の投入速度は早まってるので、合戦を楽しめる期間が増えたと喜んでおくことにします。

 

 しかし、序盤にも関わらず兵消耗しすぎて少し辛いですがw

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング