"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期10回目の天上くじから新天は来るのか

 みなさまこんばんわ。オリンピックも終わり次は6月のワールドカップが待ち遠しいですが、W杯のメンバー選考で一波乱ありそうな感じでドキドキしますね。

 

 

 

■久しぶりに10合流を弾く

  第8戦は攻撃側でしたが、今回は久しぶりに出城が陥落することなく終戦を迎えることができました。同盟員のかたの加勢のおかげですね~。

 

そんな中久しぶりに10合流を弾くこともでき

 

f:id:yt0298:20180315002741p:plain

 

まー、加勢と強襲で相手を事前に削ってたおかげですが。

対合流攻撃用強襲部隊の育成をはじめようという気になりましたね。

 

 

 

■10回目の天上くじ

更に今回は、今期10回目の天上くじも引いちゃいました。

 

今まで9連続極だったので、今回はPCでなくスマホから引いてみましたが

 

 

 

f:id:yt0298:20180315003510p:plain

 

 

10連続極 泣

 

 

 

いやーホント新天が出る気が全くしないですね~。

 

天上くじを10回引いて、天が一度もでない確率は 23%

 

こうみると、意外とあり得る数字なんですが、何もここでその引きを見せなくてもいいのですがね・・・

 

ちなみに天上くじを17回引いて、天が一度もでない確率が 9%

 

 

なんかここまで逝きそうな気がします w

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング