"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】斎藤道三から掃天狙ったるで~

皆様こんばんわ。やっとプライベートが落ち着きましたので更新再開です。

 

斎藤道三を溶かす事に

最近は、陥落してばかりなので、何とか一矢報いるためには掃天は必須だなと思うようになり。

手元にある武将から掃天を狙おうとすると、斎藤道三福島正則からいけるので何とか成功させたいですね~。

 

という事で早速セット!!

f:id:yt0298:20180326000419p:plain

f:id:yt0298:20180326000436p:plain

ちえを使って掃天の確率37.36%

悪くない数字です。色々試行錯誤した結果、掃天の確率が一番高くなるこの組み合わせでチャレンジ!!

 

しかし序を使っても天稜を狙えるようになるとはいい時代になりましね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ尋常に勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180326093750p:plain

 

武神八幡か orz

 

 

悪くはないんですが、本命を逃したのが痛いです・・・

まーこれで島津さんは完成したので良しとしましょうか。

 

 

福島さんも溶かすか悩みます

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング