"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】何としても掃天が欲しい!!

皆様こんばんわ。サッカー日本代表のベルギー遠征が終わりましたが、今の日本代表を見ているとW杯は3戦全敗の予感しかしませんね。

 

■1軍砲防武将を溶かして狙うは掃天

 IXAのモチベーションを挙げる意味でも狙っている掃天ですが、前回は斎藤道三を素材にしましたが、あえなく惨敗してしまいました。

 

何とかして掃天を付けたいと思い、手持ちの中で残ったこの方を素材に掃天を狙います!

 

f:id:yt0298:20180329214636p:plain

f:id:yt0298:20180329214653p:plain

福島さん!!!

 

私の器防部隊の主力ですが、掃天の為に溶かすことに。 

人数依存スキルの北条氏政さんに掃天が付けば、盟主城加勢で活躍してくれることでしょう。

 

掃天28%、天稜18%という事で、掃天が付く確率は前回より下がりましたが、無理な数値じゃないので、ここは強運を引き寄せたいところです!!!

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180329215539p:plain

 

 

そっちでしたか~。悪くはない、悪くはないんですが掃天に見放されている・・・

 

 

今まで、破軍星と掃天には何回かチャレンジしてますが一度も成功した事ないんですよね~。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング