"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期12回目の天上くじ!そろそろ天降臨しても!?

 

■今期12回目の天上くじ

 最近は天上くじが貯まるペースが早くなっており、早くも今期12回目の天上くじを引くチャンスが来ました。

 

昔にくらべイベントが多くなった事や、金合成で片鱗が手に入るので、天上くじが貯まるのが早くなってきたんですかね~。

 

という事で、今度こそ天が来ることを願っていざ勝負!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180416001735p:plain

 

 

ええ安定の極でした 泣 

 

 

あまりのショックでスクリーンショットを取り忘れる程ですw

 

 

これで12連続極・・・

 

 

 唯一の救いは、百地さんという使える極という事です(ダブりですが)

 

 

f:id:yt0298:20180416002222p:plain

 

ただしこの百地さん、12分後には泡となって消えてしまわれましたw

 

いやーツイてないときは何やってもダメですね~。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング