"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【ガンダムアンサンブル】ユニコーンガンダム改造

最近リアルな仕事が忙しすぎて、ブログ更新が滞っておりましたがボチボチ再開しようと思っております。

 

 

ユニコーンガンダムを改造してみる

アンサンブルの中でもお気に入りのユニコーンガンダムですが、シルエットが全体的に細くて重装感に欠けております。

 

そこで、重装感を出す改造をしてみることに。

 

テーマは「デストロイモードを再現しつつ重装感を出す」です。

 

単純にパーツを盛るだけでなく、ユニコーンのデストロイモードを再現するという手間がかかりそうな感じですが。

 

とりあえず、第一段階として両肩にシールドを追加してみました。

 

 f:id:yt0298:20180720123456j:plain

 

 

このシールドをデストロイモード風に加工するのが大変そうですが・・・

 

 

のんびりと改造していこうかと。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング