"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】防天購入

 

■貯まった銅銭で購入したのは

ダブりの新天景勝様を売却した銅銭で防天を購入しようと思い立ち。 

狙うは

 

 

f:id:yt0298:20181001215748p:plain

 

今川さん!!

 

 

スキルが特殊なのとコスト4.5の大兵力が魅力ですよね~。攻撃スキルのインフレにも対応できるのは非常に魅力的です。

 

 

 

という事で入札にチャレンジしたのですが、抽選に漏れ落札できず・・・

再出品を待とうかとも思いましたが、第二候補の防天が落札できそうだったのでそちらを落札することに。

 

 

 

それがこの方

 

 

 

f:id:yt0298:20181001215925p:plain

 

 

秀頼様!!!

 

コスト3.5と中途半端ではありますが、スキルが防御武将数依存なので伸びしろがあるので加勢&自防御の両方で使えると思いこちらを落札しました。

 

 

 

追加スキルは妥協したくありませんが育成は気長になりそうですね~

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング