"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】お詫びの天戦くじ

 

■お詫びで天戦くじが貰えたので引いてみると

お詫びの天戦くじが貰えたので、引いてみましたが

 

f:id:yt0298:20181109235028p:plain

 

今回は童率が異常に高いような気がします

 

同盟の陣で貰った天戦の時は、結構天を引けてましたが今回はさっぱりでした。

時期によって確率が変わるような気がするんですよね~。

であれば、天戦くじを引くタイミングも考えないといけないかな~。

 

 

そんな中、くじ運がやたら良いワールド5においては

 

f:id:yt0298:20181109235503p:plain

 

シクレ極太田さんを引き当て

 

 

 

 

で、最後に引いたメイン鯖はとういうと

 

 

 

 

f:id:yt0298:20181109235919p:plain

 

 

やはり、安定のちえさんでした 泣

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング