"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】出城作成できなかったお詫び

 

先日の合戦で連合国の場合、出城作成できなかったユーザの方がいたようで。

私の知り合いがまさに被害者で、出城作成が全くできずに嘆いておりました。

 

 

で、先日お詫びの配布があったみたいで

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190124031744p:plain

 

 

 

天戦チケが配布されたみたいです。(知り合いより画像いただきました)

天戦チケとは太っ腹ですねー

 

 

確かに合戦に参加できなかったら、クエスト報酬の戦くじやら天下の片鱗やらが貰えないのでお詫びとしてはこれ位が相場なのかもですね。

 

 

で知り合いはこのお詫び天戦くじから、天長宗我部盛親さんが降臨されたとの事。

うらやまし~。

 

 

引きの強さに感心です。その一方で私は、★1S2合成353連敗中

400連敗超えるなこりゃ・・・

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>