"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】姫くじ1日目

ひな祭りイベント始まりましたね。今回は姫クジもありますが、姫クジのランナップには千万姫の井伊直虎、立花誾千代、細川ガラシャもあるという豪華っぷりです。

 

でも、天の確率かなり絞ってるみたいなので引ける気がしませんがw

 

 

とはいえ、前回の姫くじからはシクレ特陽泰院さんを引き当ててるので、今回も期待しちゃいますねー。

 

 

 

という事でサブ鯖からいざ勝負!!!!!

 

 

 

 

W8

f:id:yt0298:20190301004916p:plain

W6+7

f:id:yt0298:20190301004941p:plain

W4+5 メイン

f:id:yt0298:20190301005017p:plain

W4+5 影城主

f:id:yt0298:20190301005046p:plain

W2+3 メイン

f:id:yt0298:20190301005104p:plain

W2+3 影城主

f:id:yt0298:20190301005123p:plain

w1 影城主

f:id:yt0298:20190301005143p:plain

W1 メイン

f:id:yt0298:20190301005158p:plain

 

まーいつもの感じですね。

虎御前が引けたのでよしとしましょう。

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>