"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】特殊候補入替え前に駆け込み覇王絶世トライ

特殊候補スキルが次回メンテから入れ替わりますね。

無双英傑はどちらかというと防御スキルだと思いますので、覇早雲さんの2枠目を埋めようと思うと早急に何かしら手をうたないといけません。

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190303034409p:plain

天戦から出た景勝さんを溶かして覇王絶世狙いましたが失敗・・・

 

 

 

手持ち素材無くなったのですが、ここは思い切って攻撃1軍の天カードを素材にして覇王絶世を狙うことに

 

 

 

 

素材は覇家康さん。初期スキルは今となってはショボいですが、天穿神滅が付いて長らく1軍として活躍してくれました。本当なら曲直瀬ループの交代要員として、今期も活躍してもらう予定でしたが、覇早雲さん火力アップのために思い切ってトライです!

 

f:id:yt0298:20190303034603p:plain

f:id:yt0298:20190303034624p:plain

で、こんな感じ。敢えて、天神破軍は外して、覇王征軍と覇王絶世に絞ってトライです。

 

 

失敗8.28%が何気に引きそうで恐ろしいですが、失敗したらブログネタとしては使えるかw

 

 

 

ということでいざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190303035505p:plain

 

本命の覇王絶世キター~。いやー今期はくじ運、合成運ともに良い感じで嬉しい限りです。これで、覇早雲さんは式神と覇王絶世で計530%アップとかなり火力底上げができたかなと。

 

 

今回で極本田忠勝さんも溶かしたので自合流する2部隊目がいなくなってしまったのが少し痛いですがw

 

 

 

暫くは、単騎凸で頑張ります!!!!!

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>