"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】防御武将整理

半年後のW1とW2+3の統合に向け、防御武将の整理を始めておりまして

 

 

 

f:id:yt0298:20190715130437p:plain

 

 

 

戦クジからよく出るこの方達を影城主に譲渡したりしております。影城主への譲渡枚数も制限があるので、今期中に少しでも譲渡しておこうかなと。

 

 

 

そんな中で気付いた事が・・・

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190715130327p:plain

 

 

シクレ極今井さんと義輝さんは譲渡可能

 

 

昔はシクレ極でも譲渡可能だったんですよねー。シクレ特が廃止されたタイミングで譲渡不可になったと記憶していますが。

 

 

という事でシクレ極足利義輝さんは早々と影城主へ譲渡。今井さんはどうしようか迷い中。

 

 

■低コス姫武将って最近出てない

 

f:id:yt0298:20190715131334p:plain

f:id:yt0298:20190715131345p:plain

もう一つ気付いたのが、メイン鯖で防御部隊で使っている濃姫さん、慶寿院さんもそろそろ入れ替えようと思って、低コス姫武将を探してみたのですが

 

 

慶寿院さん以降の低コス姫武将って、濃姫(コスト1.0)、竹林院(コスト1.0)以外いないんですよねー。意外でした。

 

 

 なのでもうしばらく上の御二方には、防御1軍として頑張ってもらおうかと。(コスト比が抜群にいいんですよねー)

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>