"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IA】祝くじ2回目

祝くじ2回目ですよー。リベンジなるか。

 

 

 

W9

f:id:yt0298:20190814071008p:plain

あなたも出るんですね・・・・

 

 

 

 

 

 W2影城主

f:id:yt0298:20190814071107p:plain

この義昭さんのイラストが一番好きです。

初期天ですが、極限突破して極限スキル追加すれば、まだまだ現役でいけそうな

気がするので、本城主に譲渡して育成しようかなぁ。

 

 

 

 

 

W2本城主 f:id:yt0298:20190814071708p:plain

素材いき決定

 

 

 

 

 

W1影城主

f:id:yt0298:20190814071836p:plain

これも素材ですね。初期天でると凹みます

 

 

 

 

 

W1

f:id:yt0298:20190814102708p:plain

 自合流用に育成するか悩みます、最近は自合さえもやらずに単騎凸が多いので。

育成か極限スキル素材ですね。

 

 

 

今回も、引きの弱さが出て目立った天様はでませんでした。

まータダで天がもらえるので贅沢いったらダメなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>