"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】祝くじ3回目

■祝くじ3回目

W4-7、W8もオープンしたので祝くじ3回目です。

今回こそ、モチベーションがあがる天がでますように

 

 

W8本城主

f:id:yt0298:20190815155359p:plain

 

 

 

 

 

 

W4-7 影

f:id:yt0298:20190815154933p:plain

影で井伊さんがダブルという不運。 同一合成ですかね。

 

 

 

 

 

W4-7 本城主

f:id:yt0298:20190815155552p:plain

自合流用に使えそうなので育成かな。

 

 

 

今回は全体的に使える天が出てくれたので良かったですねー。

覇今川さんでないかなー。

 

 

 

 

 

■初期天足利さんにスキル追加

前回の祝くじで入手した初期天足利義昭さん

f:id:yt0298:20190814071107p:plain

 

イラストが大好きで、イラスト人気投票で投票して復刻天で出てくれなかと願ったりしてました。

 

 

前回(第二回)投票では復刻内に入るも同じ足利義昭さんのイラスト(No1002)が同じく復刻したため、泣く泣く復刻しないという悲しい運命にもある天カードです。

 

 

そんな足利さんですが、極限スキルも追加されたので初期スキルはショボいですがIXA愛も込めて育成することにしました!!!

 

 

という事で早速、いらない天カードを素材にしてスキル追加チャレンジです

 

 

 

f:id:yt0298:20190815161043p:plain

見事式神追加成功~

 

 

3枠目と極限スキル追加どうするかですねー。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>