"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】足利義昭さんを極限突破

先日、★5童ランクアップ合成で成功率95%に失敗しモチベーションが下がりまくっております。

 

 

そんな中サブ鯖で引いた足利義昭さんを育成すべく極限突破させました。

 

 

 

f:id:yt0298:20190831110507p:plain

 

今更、足利義昭さんを極限突破なんて無駄な事をと思う方もいるかと思いますが

 

 

 

この足利義昭さんのイラストが大好きなんです!!

 

 

 

モチベーションを上げるためにいざ合成!!!

 

 

 

f:id:yt0298:20190831110737p:plain

 

次回の復刻天で、足利義昭さんがとてつもないスキルを身に着けて復活してくれるハズです。(根拠はありませんが・・・)

 

 

9月でSSスキルの入れ替えもあるので、チャレンジしてみますかねー。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>