"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】統合の準備

サブ鯖のワールド2では来期の統合を見据えて、スキル入れ替えに地道に励んでおりまして

 

 

 

f:id:yt0298:20190908093735p:plain

 

 

f:id:yt0298:20190908093802p:plain

極武将や、特小山田さんからコツコツとスキル追加しております。

 

 

防御武将育成は微妙ですが、来期になったらまた仕様変更の可能性もあるので

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190908094004p:plain

覇信長さんは極限突破で更に強化していきます

 

 

で、思ったのですが防御武将の極限突破ってコスト増加するので、やらない人もいると思うのですが

 

 

これ、仕様変更で極限突破する際に、コスト増かコスト減か選べるようにしてほしい

 

 

ってすれば解決のような気がします。極限突破でコスト下がるんだったら防御武将も極限突破しやすくなって、運営さんの収入も上がると思うのですが

 

 

要望で出してみようかな~

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>