"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天上くじからプラチナ極

 

天上くじ引いたら、プラチナ極が久しぶりに降臨してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191017012643p:plain

 

谷津主水さん、ドン!!!

 

 

 

wikiでみたら自マネ3面持ちの素材になるみたいですね。

 

 

 

微課金の私には、素材として仕込むのも時間かかりそうなので、とりあえずは使っていきたいと思ってます。

 

 

 

100%発動の攻防スキルなので、防御部隊に組み込むか、来期の自合流用のコスト調整要員どちらかで運用しそうです。

 

 

 

新天は出ませんでしたが、流れは良くなってきてるんですよねー。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>