"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今川さんにスキル追加トライ

来期のサーバ統合に備え、戦クジから出た極を素材にスキル追加に励む日々です。

 

 

 

随風さんを素材に極限スキルに追加トライ

f:id:yt0298:20191101121543p:plain

 

五風十雨法でも何もないよりはマシなので成功してほしい所ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191101121720p:plain

そう簡単には付かないですねー

 

 

 

 

 

 

■童が欲しい

 

f:id:yt0298:20191101121759p:plain

運よく荒破閃神が付いた晴宗さん、極限突破したいですが童カードがないため極凸できず

 

 

 

微課金にとっては童カードの入手も困難ですよね

 

 

 

 

イベントからの入手は課金イベントが多いので無理ですし、天戦からもそんなに出るわけではないので

 

 

 

 

童カードとかも譲渡可能にしてもらいたいです。

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>