"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】合成をグッと我慢

私が所属する同盟は中位同盟なのですが、合流が活発なわけでもなく、銅銭合流などとも縁がありません。

 

 

なので私の戦闘スタイルは、基本単独凸、たまに合流というものです。

 

 

単独凸も明石さんとか持ってないので自合流もできず(名声リセットも面倒なのでしません)、単独部隊の単独凸です。

 

 

そのため、IXAのモチベーションを上げるために少しでも攻撃力を上げようと思いスキル追加するか悩んでおります。

 

 

来期メイン鯖との統合を控えたサブ鯖で

 

 

f:id:yt0298:20191104101944p:plain

f:id:yt0298:20191104102110p:plain

 八千代か騒速の2面狙いしよーかなとも思ったり。

 

騒速は、槍弓烙で割り切れて運用できるかですよねー。

何度、合成ボタンをポチりそうになった事か。

 

只、来期統合したらまた新天でたり新しい合成専用スキルが出ると思うのでそれまで待ったほうがよいのかなと思い踏みとどまっております。

 

今はグッと合成我慢して来期に備えるのがいいんでしょうねー。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>