"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】極撰くじ

ログインキャンペーンで極撰ポイントが溜まったので、金が余っている鯖とメインで極撰クジ引きました。

 

 

明石さん来てくれー

 

 

 

 

 

先ずはメインから一番遠い9鯖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005236p:plain

いきなり、シクレ極! メインから遠いのが残念

 

 

続いて8!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005347p:plain

プラチナ極!明石さんじゃないのが残念。

 

流れは来ている!続いて、4-7!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005457p:plain

復刻天盛親さん! ちょうど、旧盛親持ってるので特殊合成できてラッキーです。

 

では、統合待ちの2-3!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005558p:plain

通常極。極撰で通常極はちょっと残念ですねー。ちょっと流れが変わってきた!?

 

では、メイン影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005653p:plain

まさかのYさん・・・。 今更何の役にも立たないYさんを入れてる運営に悪意を感じます。課金クジでこれはないですよね。

 

残すはメインですが、嫌な予感がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20191216005805p:plain

シクレ極鈴木さん!!!  覇今川さん対策に使えるのかな。

これは嬉しいですね。

 

 

意外といい結果になって良かったです。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング&;/>