"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今回こそ本城死守したい

第7戦が先ほど終わりました。今期は役職をいただいた事もあり、防衛戦では毎回ターゲットとなって本城が陥落しておりました。

 

今回こそは本城死守したいと臨んだのですが・・・

 

f:id:yt0298:20180308021620p:plain

 

今回も見事に陥落 泣

 

初日はアクティブに活動できたので、警戒されてか敵襲もほとんどなかったのですが

二日目は仕事でインできず気が付いたらご覧の有り様でした。

 

防御も砲部隊を投入できるようになり防御力1000万は出るようになりましたが10合流に勝てるわけもなく。

 

廃様の防御力って自軍のみでどれくらい出るんでしょうね~。気になります。

 

しかし、掃天スキルが欲しくなってきた今日この頃です。

天合成の誘惑が・・・

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング