"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今更ながら掃天が欲しい

みなさんこんばんわ。親善試合のサッカー日本代表が発表されましたが、色々と物議を醸す選考でしたね。この時期にまだテスト段階というのが気になりますが、本大会で結果を残してほしい所ですね。

 

■ロマンを求めて

最近、課金を控えていることもあり中々デッキの充実が難しくなってきております。

天上くじからも10連続極とか運にも見放されていますし・・

 

合流攻撃を毎回くらい陥落していると、特殊スキルが喉から手がでるほど欲しくなりますね~。

 

特殊スキルといえばやはり掃天 

 

手持ち武将の中で掃天を狙える武将が居るのですが、それがコチラ

 

f:id:yt0298:20180316200538p:plain

素材候補の斎藤道三さんは、武神八幡を所持し砲防一軍ですが、この際思い切って溶かすか悩んでおります。

 

 

 

f:id:yt0298:20180316200614p:plain

甲駿の絆を外せば、掃天の確率が37.36%まで上昇。

数字だけ見ると中々いい感じですね~

 

ただ、まだ決断が・・・

合戦のモチベーションアップや盟主防衛にも使えるので、砲防一軍が欠けるのは痛いですがチャレンジしたい欲がでてきておりますがしばらく悩みます。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング