"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期11回目の天上くじ

皆様こんばんわ。めちゃめちゃイケてるが22年間の幕を閉じましたが、後番組が他局の二番煎じっぽい番組なので、何ともいえない感じですね。フジテレビもっと斬新な企画を世に排出してほしいモノです。 

 

 

■早くも11回目の天上くじ

今期は天上くじが貯まるのが早く、今回で11回目となります。

現時点で10連続極排出中なので、そろそろ天を引きたいところですね~

 

 

 

という事でいざ勝負!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180401182054p:plain

 

 

はい、安定の極・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180401181744p:plain

しかもゴミ極 orz

 

 

 

 

 

天上引いたあとに同盟員の方から明日のメンテで排出停止武将がでるのでその後に天上引けばと言われ勇み足した自分が嫌になりましたw

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング