"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】大殿の饗宴を誰にあてがうか

皆様こんばんわ。なでしこジャパンがW杯出場を決めましたね~。しかし男子はどうなることやら、不安しかありませんが。

 

■大殿の饗宴をどうつかうか悩む

 イベント期間のログインボーナスでもらえる「大殿の饗宴【祝】」ですが、陣屋として使う手段もありますが、やはりスキル付与に使用したいところではあります。

 

 追加スキル候補は

  候補1:鬼刺

  候補2:炎馬天駆

  候補3:馬帝蹂躙

  S1  :天楼廓覇

 

この中で欲しいすきるといえば、馬帝蹂躙か天楼廓覇ですが悩ましいのは攻撃スキルと防御スキルってことなんですよね~

 

どうせならどちらが付いてもよい武将に付与できれば一番なのでしょうが、リスクを負って天楼廓覇狙いで防御武将に付与チャレンジするか、攻撃武将の底上げに馬帝蹂躙を付与しにいくか悩みどころです。

 

手持ち武将の中で候補を考えてみたところ

 

 

f:id:yt0298:20180414115911p:plain

 今は攻防兼用で二葉心付けてますが、馬帝蹂躙か天楼廓覇付けば攻防どちらかに特化してもいい感じです。

 

 

f:id:yt0298:20180414115922p:plain

馬帝蹂躙が付けば、攻撃力底上げになりますが上昇幅はそんなに大きくならないので微妙といえばビミョーですかね。

 

 

しばらく悩みますね~。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング