"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【ガンダム】新しい宇宙世紀サーガ

乃木坂46の生駒ちゃんの卒業コンサートが本日ありましたね。乃木坂を代表するメンバーの卒業コンサートという事で映画館とかでもライブビューイングやったりと凄かったようです。

 

■ついに新しい宇宙世紀物語が

 4月20日に思いがけないニュースを目にしました。ついに、新しいガンダムシリーズが始まるとのことで。

 しかもユニコーンガンダムの続編!!!

 

その名は・・・・

 

 

 

ガンダムナラティブ!!!

 

 

 予告編第一弾がコチラ

 

グスタフカールユニコーン3号機「フェネクス」、ナラティブガンダムなどが映ってますがこれは楽しみですね~。

 

 ストーリーなどの考察は別にやるとして、とりあえずコレに期待しちゃいます。

 

f:id:yt0298:20180423024425j:plain

 

Hi-νガンダム!!!

 

 

でる可能性はゼロではないと思っとりますが、その考察はまた次の機会に。

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング