"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】大殿の饗宴で攻撃力底上げにチャレンジ

 

■攻撃の底上げに使用

 先日配布された大殿の饗宴ですが、悩んだ結果攻撃力の底上げに使用することに。

 

まーS1の天楼廓覇を狙うにあたって用意した蜂須賀至鎮4枚がすべてスキル追加に失敗したので攻撃狙いしかできなくなったのが実情ですがw

 

 

という事で早速カードセット

f:id:yt0298:20180428033235p:plainf:id:yt0298:20180428033214p:plain

天稜も狙うという事で合成素材にとっていた井伊直正さんを溶かす事に。

 

天稜12%は微妙ですがこの際いくしかないですね~

 

 

という事でいざ勝負!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180428035932p:plain

 

まーこの手の合成で成功する方が少ないのは分かってましたw

 

 

天稜つかないな~

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング