"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】期待はしていないが

皆様こんにちは、最近リアル仕事が忙しく謀殺する日々を送っております。

平日合戦なんてログインすらままならぬ状況ですが、ぼちぼち更新していきますので、

よろしくお願いします。

 

■天戦くじを引いてみました

なんだかんだで天戦くじが貯まったので引いてみる事に

今期のくじ運からすると期待はしてはいけないですが・・・

 

 

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180521014629p:plain

 

ですよね~w

 

ブル画面すら出てくれませんでした 泣

 

 

もうすぐ天上くじ引けますが、息子に引いてもらおうかなと感じる日々です。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング