"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期のくじ運

新章始まって2回目の合戦が終わりましたが、今期は序盤から兵を溶かす場面が多くなっており、練兵に苦労しそうな感じですね~。

影武者も仕様変わって、慣れるまで時間かかりそうですし

 

 

■今期のくじ運はというと

 新章始まって5回天上くじを引きましたがその結果はというと

 

  f:id:yt0298:20180825205311p:plain

 

とりあえず天上5回目で新天景勝様をいただきました~

 

前期は13回連続極という不運にみまわれましたが、今期は早々と天が引けてよかったです。

 

景勝は初めて出ましたが、馬騎鉄特化なので使い所に悩みそうですが、4部隊以下で攻撃力132%アップは魅力ですね~。

 

追加スキルは妥協したくありませんが微課金なので、気長に育成となりそうです。

 

次の祝くじでいい天引けなかったら神光狙いですかね。

 

今期も頑張ります!!

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング