"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】駆け込み合成

 

■4日のメンテナンスで神光が変更になるので

9月4日のメンテ後から天2枚合成のスキルが神光から天芽へ変更になるため、駆け込みで天合成にチャレンジした結果。

 

 

f:id:yt0298:20180907012425p:plain

 

見事に神光征軍の付与に成功

 

景勝さんの育成には長期間かかると思ってましたがこれで4部隊以下であれば馬、騎鉄限定ですが222%アップと攻撃で使えるようになりました。

 

あと1枠空いているので、天稜の誓約か覇王征軍でも付与したい所です。本当はマネマネスキル欲しいですが、素材も無いので無理そうです。

 

 

 攻撃1軍のメンツも少し変わってきたのでまた、1軍攻撃力の期待値でも計算してみようかなと。

 

 

攻撃1軍部隊

f:id:yt0298:20180907013442p:plain

 

f:id:yt0298:20180907013504p:plain

 

神光持ちが二人になりました。

廃様には遠く及ばないデッキ構成ですね~。

 

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング