"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】姫クジからまさかの・・

 

■期待はしてなかったものの

ログインボーナスで姫クジもらえたのでサブ鯖から順に引いて、最後にメイン鯖引いてみましたが、ブル画面出なかったので諦めてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180908175947p:plain

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180908180230p:plain

 

 

 

 

緑枠w 

メイン鯖でシクレ特陽泰院降臨!!!!

 

 

 

シクレ特ってブル画面出ないので降臨するとビビりますね。

 

 

 

で陽泰院さんのスキルが何か分からなかったので調べたら

 

 

f:id:yt0298:20180908182929p:plain

  

 

何て素敵なスキルw

 

 

 

陽泰院さんが出た当時は評価は高くはなかったみたいですが、今の神光バーゲンで一人合流凸が増えた現在では非常に価値があるカードですね。

 

 

 

攻撃側で出城復活した際に、廃様の一人合流が直ぐに飛んでくる場合があるのでその際に大活躍できそうです。

 

 

 

本気出して守れば勝てるようになるでしょうし、無血する際ににも兵1で陽泰院さんを配置していれば最悪ある程度の兵損を与えることもできるようですし。

 

 

 

追加スキルどうしようか他の方のを参考にしようとプロフに設定してる人捜しましたが

 

 

 

一人もプロフ設定している方いませんでした

 

 

 

陽泰院さん持ってるって分かったら一人凸なんてしないですしねw

 

 

 

陽泰院さんの実戦投入結果はまた書きたいと思います。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング