"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】プラチナくじのラインアップ

 

■ワールド7ではプラチナくじが引けるようで

 生誕祭の一つであるプラチナくじですが、ワールド7では既に引けるみたいで、ワールド7をプレイしている知り合いからその情報を入手しました。

 

ワールド7は新規プレイヤーしか登録できないので、プラチナくじが引けるとは全くしりませんでした。

 

プラチナくじは全54種

 

内容はカードNo2401-2402、2901-2951、2969 となっているみたいです。

 

 

とりあえず私が欲しい島津豊久池田勝入斎もあるみたいですが、服部半蔵は外れてるみたいですねぇ。 残念

 

 

■プラチナで欲しいカードといえば

プラチナくじの情報を貰ってからWikiでプラチナカードを見ていて欲しいと思うカードといえば

(以下 IXA wikiより抜粋)

 

 

f:id:yt0298:20180911143026p:plain

 嫌がらせ効果抜群の松永久秀。この前入手したシクレ特陽泰院さんとの相性もよさそうなので欲しい~w

 

 

 

f:id:yt0298:20180911143229p:plain

 盟主戦で活躍できる山中鹿介

 

 

 

f:id:yt0298:20180911143334p:plain

 空き巣の達人池田勝入斎w

 

 

 

f:id:yt0298:20180911143417p:plain

神光との相性抜群、島津豊久 

 

 

あとは岡佐内などの銅銭武将でもいいですよね~。

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング