"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】1%から狙うは・・・

 

■合成仕様の変更について

合成仕様が変更になりS2スキルが狙えるようになり、個人的には今回の仕様変更は良かったんじゃないかと思っております。

 

微課金のイクサーの方でもSランクスキルが狙えるようになる(確率はともかく)というのがプレイのモチベーションをあげる要因になるので。

 

Sランクスキルが付けれない(仕様上)のと確率は低いが付けれるというのは雲泥の差ですからねー。

 

 

 

■私が狙うのは

そんな私は、ランク1合成でのS2ランクスキル付与を地道にやっていこうかというスタイルなのですが

 

1%という確率なので、攻撃スキルを狙うよりも特殊スキル付与を狙って、付いたらラッキーくらいで臨んでいます。

 

で狙っているのは

 

f:id:yt0298:20180122191829p:plain

 

曲直瀬さん

 

曲直瀬さんのS2スキルは"茶人の教え"で

f:id:yt0298:20181123210747p:plain

 

デッキ回復率上昇が付けば、地味ですが恩恵は受けれそうなので気長にスキル追加にチャレンジしている日々です。

 

他にも色々確認しましたがやはり限定極から狙えるS2スキルが特殊系が多いのでサブ鯖とかも特殊系スキル中心に気長にチャレンジしていこうかなと。

 

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング