"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】来期の育成

ワールド刷新スケジュールが公開されそろそろ来期について考えだそうかなと

 

 

⬛️仕様変更

来期から6部隊構成になるので低コスト武将の育成が必要になりそうですがこれはノンビリやっていこうかと

 

私は砲防一軍は極限突破するのでコスト管理は厳しくなりそうです。

 

大きく仕様変更や調整が入るので来期の新武将を見ながら育成なんですかね。

 

⬛️武将育成

個人的にはメイン鯖は攻撃天不足なので来期は攻撃天の確保が必要かなと

 

極武将で自合流してるので力押ししたい時の火力不足が深刻です。

 

後はマネマネスキル付与ですかねー

未だにメイン鯖でマネマネスキル持ってないというショボイクサーからの脱却を図りますw

 

いずれにしても天上から天様が降臨しないと話になりませんが。

現在天上7連続極排出中 泣

 

 

⬛︎サブ鯖

メインはワールド1なのですが、サーバ統合があるので、カード的にはサブ鯖の方が充実するワールドも出てきそう。

 

サブ鯖のデッキ課金してそっちメインで遊ぶなどプレイスタイル変えようとも検討中。

 

来期は課金クジも引いてカード充実を図ろうかな