"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】明石さん欲しさに天上を引く その2

■ワールド5でも天上を引いてみる

限定極明石さん欲しさに刷新を待たずして天上クジを引いてみましたが、ワールド5でも同じく天上を引くことに。

 

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

明石さん来い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180114033640p:plain

 

 

 

ここでまさかの天w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190208015157p:plain

 

今まで手にしたことがない覇義輝さんキター。

個人的には非常にうれしい結果です。微課金の私にとっては覇武将を入手することはハードル高いので。

 

 

明日の新天解放で上位互換の天様が降臨したら涙目ですが。

 

 

それにしてもワールド4で出たコラボ仙石、今回のワールド5で出た覇義輝さんと刷新後のワールド4+5のカード充実度は確実にメイン鯖を超えてしまいます。

 

 

こうなると、ワールド4+5も課金して本格的に遊んでみようかなと思いますねー。

 刷新後は大同盟にでもお邪魔しようかと思いますのでその時はよろしくお願いします~。

 

限定極浅井亮政さんをプロフにしている人がいたら私かもしれませんw

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>