"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】天上クジから新天は来るか

■やっとログインできた

 緊急メンテがようやく終わりワールド1に城主作成しましたが、当初計画していた出城は既に満員だったので、最寄りの砦へ本城作成を変更。

 

今期は同盟員の方もバラけてしまったので、防衛は大変になりそうですねー

 

 

 

 

■メイン鯖で天上を引いてみる

 メイン鯖は天上を貯めていたので早速引いてみる事に。

 

 

チャンスは3回、新天来い!!!!!

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180114033640p:plain

 

 

いきなり天キタw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190209223955p:plain

 

新天晴宗様降臨!!!

同兵種武将数を加算ですか、全対象なので使い勝手は良さそうですね。

 

 

 

2回目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20180114033640p:plain

 

また天キター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190209224257p:plain

 

今度は新天早雲さん!!!!!

防御武将数加算スキルですね。砲対応してないのが残念ですが、LV10でどこまで伸びてくれるか。

 

 

3回目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190209224504p:plain

 

さすがに3連はなかったですねー

しかし新天2枚も引けて今期は幸先よいスタートを切れました。

 

手持ち天ともダブりがないので、使いまわしもよさそうですし、攻撃天が増えたのでモチベーションアップできました。

 

皆様今期もよろしくお願いします~

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>