"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】今期はクジ運がよろしいようで

初回合戦が終わりましたね。負荷が高かったり、合流仕様で不具合あったりと相変わらずのバタバタでしたが。

 

 

しかし11合流ができる不具合はいかがなものでしょう。私も不具合を知らずに11合流くらって兵士補填の課金しちゃいました。

 課金の補償はしてくれませんでしたね。 

 

 

 

⬛︎天上クジが貯まったので

メイン鯖はがっつり合戦に参加したおかげで、上位に食い込めて片鱗も沢山いただけました。

 

 

 

で、天上クジを引いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190226204517p:plain

 

 

 覇早雲さん降臨!!

 

 

会社のトイレで引いたので、スクショありませんが、引いた瞬間思わず声出しちゃいましたw

 

 

 

メイン鯖で欲しかった早雲さんが来てくれました。今期の目標の一つを早くも達成。

 問題は今期同じく入手した防御早雲さんと被ってるので、防御早雲さんの運用方法変えないといけない事。盟主加勢の運用を考えてましたが、本領防御部隊へ変更です。

 

 

 

それとスキル追加は妥協したくありませんが、微課金なので育成に時間かかる事ですかねー。

 

 

 

 

今期は天上クジ5回引いて

  3勝2敗

と天様に恵まれてます。