"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】新天早雲さんから式神ノ冥王追加トライ!

 

先日天上クジから降臨した覇早雲さん。

追加スキルは妥協したくないのと併せて問題なのが、新天早雲さんの存在。

 

 

 

新天早雲さんと被りでは、運用がしづらいので悩んでいたところ。

今期の新天から狙える合成専用スキル式神ノ冥王”があることに気付きました。

 

 

 

f:id:yt0298:20190227023950j:plain

天稜の上位互換で、早雲さんに付いたら260%上昇

幸運な事に新天早雲さんから式神ノ冥王が狙えます。

 

 

 

 

しかし、いきなり新天早雲さんを素材にするのもどうかと悩みます。まだ防衛戦もやっていないなか、新天早雲さんを溶かすべきか。

 

 

 

 

悩みに悩んだ結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式神ノ冥王付いたら最悪防御でも使えるからチャレンジしな」

という理由で自分を納得させチャレンジすることにw

 

 

 

で、早速トライ

 

f:id:yt0298:20190227024155p:plain

f:id:yt0298:20190227024210p:plain

 

本命の式神ノ冥王の成功率は35%。微妙な数字です。

覇王絶世でもいいのですが、やはり本命に来てもらいたい。

 

個人的に、人数依存の天神破軍はあまり好きでない(ソロ凸が多いので加勢多い城には逝きませんw)ので天神は避けたいところ。(天神破軍はS2からも狙えるし)

 

 

 

 

 

では、いざ勝負!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yt0298:20190227024725p:plain

 

 

式神ノ冥王キター!!!!!!!

 

 

新天早雲さんが無駄にならず良かったです。これで、一気に覇早雲さんが主力に躍り出で来ました。

 

 

 

残る1枠は覇王絶世といきたいところですが素材尽きたのでS2から天神破軍をとりあえず付けときますかねー。

 

 

 

ブログランキングを始めました、もし良かったらポチっとしてください


人気ブログランキング</>