"星降るおじさん"のまったりIXAプレイ帳

ブラウザゲーム戦国IXAに関する趣味ブログです

【戦国IXA】仕様変更

合成仕様の変更に関するグチですw

 

⬛️S2合成仕様変更

これまた大幅な仕様変更ですねー。個人的には、残念半分と空き地凸などの苦行が減るのでまいっかと思う半々な感想です。

 

ただ気になるのは行き当たりバッタリの仕様変更に思えて、運営が迷走してる感がヤバくないと思う今日この頃・・・

 

 

⬛️特殊候補スキルの入れ替え

無双  →  式神  に変更になりますね。

新天溶かして付与できた式神をこうもあっさりと付けられようになると新天溶かして付けた苦労が無になりモチベ下がりますね・・・

 

もう防御武将を育成する意味無くなるような気もします。

 

メンテ後には早雲、三好さんへの式神付け替えが行われるでしょう。

 

⬛️極限突破の兵数アップ

無双  を付与して極限突破すれば実質コスト変わらずで兵数1000アップできるので、防御推しの意味を込めた仕様変更なんですかね。

 

ともかく防御武将育成する人はメンテまでに無双付けるか悩む所ですね。

 

以上グチでした。